07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*



2030.01.01 *Tue*

ごあいさつ

~通常の記事はこの下からになります~

たくさんのブログの中から私のブログに来てくださって
ありがとうございます。

私は2010年1月からFXを始めた、アラフォー主婦トレーダーです

2012年2月よりエリオット波動の勉強を始め、今はエリオット波動
フィボナッチ、チャートパターンを見ながらトレードしています。

私の勉強中の本はこちらです。

相場の動きを予想できるエリオット波動・・気になりませんか

いつか専業主婦でも経済的に自立できるように・・・
張り切ってがんばりま~す



ブログランキングに参加しています。応援お願いします。
]にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

2015.05.26 *Tue*

祝!ドル円年初来高値更新!

ドル円がとうとう122円後半に入ってきましたね~

ずっとレンジで買えば下がり、売れば上がる・・・

いやな感じでしたが、上にきれいに抜けてくれると
いいな~♪

このブログをまめに更新していたころに持った

82円のポジションまだ持ってます。

日付は2012年になってました。

長期のスイング?ということになりましたね~(^O^)

今月は相場のおかげで利益60万オーバーなので
月末はのんびりいこうかな~と思ってます。

応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

2015.05.12 *Tue*

ご無沙汰しております!

一年以上も放置してしまいました。

ご無沙汰しております。

さっつうです。

誰?

って感じですよね。

はじめまして!

またFXのことでも綴ろうかと思います。

よろしくお願いします。

応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



2014.12.31 *Wed*

ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます!

2010年からFXを始めたさっつうです。

最初はパート代のつもりでしたが、たくさん大きな損切りも
経験し、2013年目標だった月100万利益達成しました。
(毎月ではありませんよ)

2014年の目標は年間1000万円!

いつか達成したいな~1000万~♪

夢は大きく、でも家族との時間を大切にしながら・・・
自分らしく自分の好きなトレードをしていきたいと思っています。

トレードもブログの更新ものんびりになるかもしれませんが、
よかったらまた遊びにきてください!

応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村




2014.03.20 *Thu*

儲けてまっか?





みなさん お久しぶりで~す!

お元気ですか?

私は元気ですよ~

誰だよ?って感じでしょうか・・・
ご無沙汰してますさっつうですよ!

相場は派手?に動いてますが・・・

儲けてまっか??

私はね~


・・・・

そーでもないの~しょんぼり・・・

動き出すときいつもいなくて・・・

相変わらず子供の送迎が忙しく、ラブハピの世話に追われ・・

でも 毎日楽しくやってます!!

最近はFX以外の投資の勉強をしてます。

やっぱ苦手な株も特定口座が楽だな~とか
投資信託にも挑戦!国債も買っちゃう??
ふふふ FXのほうが稼げると思うんだけど、楽しいの♪

でもね・・・
離れていたらやっぱりFX界が懐かしくなり・・・
つい更新してしまいました。

いろんな世界、いろんなブログジャンルがあるけど、やっぱここは
私のホームなのかな?

それではまたね~

らぶはぴ
最近のラブハピ。

ラブちゃん大きくなりました

応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

大好きショッピング♪











広告



QRコード

QRコード



プロフィール

さっつう

Author:さっつう
パートに出る代わりに・・と思って株式投資をはじめました。2010年1月からFXデビュー!!
株担当の夫、中学1年生の息子、小学3年生の娘&愛犬ハッピーとにぎやかに暮らしています。
家族で海外旅行に行けるようにがんばって稼ぎます!
コメントいただけると泣いて喜びます♪よろしくお願いします!

 ♪さっつうのおすすめ♪

私はここでトレードしてます。
キャッシュバックやってますよ♪













フレッツ光にしたら、さくさく快適です。
イライラしないトレードに必要不可欠!!
私はBIGLOBEを使ってます♪
↓キャッシュバッグいいな~







 



ラッキーピグ
世界のお守りブログパーツ



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 専業主婦ささやかな私のFX   All Rights Reserved.
Design by: ☆彬☆
・・・

FC2Ad

